主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】深淵の季節はお宝探し

深淵の季節のクエストをまだ1つもやってなかったから進めた。

f:id:candle_hugou:20220224001958j:plain

海に潜って資源を探すお手伝いをする。

楽しいお宝探しだ。

f:id:candle_hugou:20220224002055j:plain

3つ目のクエストの資源がどこにあるかわからなくて、だいぶ探してしまった。

そこ通れるようになってたのねってところの先にあった。

あぶくがいっぱいですごく綺麗な場所だった。

f:id:candle_hugou:20220224002146j:plain

船に戻って報告会。

砲手ニキが毎回資源を大量に見つけてきて、得意気になってるのが面白い。

いつかニキよりたくさん資源を集めて、鼻を明かしてやりたい。

f:id:candle_hugou:20220224002426j:plain

今回進めたのは3つ目のクエストまで。

4もすでに公開されているけど、最終の5が公開されたときに一緒にやろう。

 

相変わらず新エリアの光の翼が1枚見つからないのだが、一体どこにあるんだ。

エストを進めると開きそうな門があるから、その先だろうか。

そこにもなかったら攻略見ちゃおうかな......。

enjoy-skygame.hatenablog.com