主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】新エリアの翼が見つからない

新エリア・秘宝の環礁にある光の翼を探しにいった。

1枚すぐに見つかったけど、攻略を見たらもう1枚あることがわかった。

場所は調べずに、自分で探してみる。

1枚目は地上にあったから、2枚目は海の中にある気がする。

そう思ってエリアの端のほうや深海も探したけど見つからない。

f:id:candle_hugou:20220124155151j:plain

翼は黄色く光ってるから、多少離れた場所からでも見えるはず。

その黄色の光が全然見当たらない。

まだ探索してない場所があるのかな。

入れなさそうでどこか入れる場所があるのかも。

それか意外と入り口のすぐ裏とかにあったりして。

また探してみよう。