主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】家具の入れ替え

モヘアさんの部屋にある、フレンドからプレゼントされたであろう、1つだけ種類の異なるイスが気になる。

f:id:candle_hugou:20220122165431j:plain

自動販売機横のゴミ箱も、ブリキよりオーソドックスな青ペールのほうが合いそう。

ということで、モヘアさんにパイプイスと青ペールをプレゼントした。

すでにあるパイプイスと交換しちゃったり、空いてる場所にペールを置いちゃったりするかと思ったけど?

f:id:candle_hugou:20220122173024j:plain

どちらも狙い通りに配置してくれて、あっさり入れ替え完了。

モヘアさん、ナーイス。

enjoy-skygame.hatenablog.com