主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪、かくれんぼ、手つなぎデイリー

鳥面だけ交換して、他は迷っていた再訪アイテム。

enjoy-skygame.hatenablog.com

再訪の最終日にケープと髪型も交換した。

遅く交換したからその分キャンドルが貯まっていて、ギリギリ900本台をキープ。

f:id:candle_hugou:20220418122949j:plain

結局全て交換しちゃった

ケープはもふもふでゴージャス。

髪型もかわいい。

ちょっと逆転裁判の真宵ちゃんみたい?

紫のケープとワンピースを着たらそれっぽくなるかも。

f:id:candle_hugou:20220418123741j:plain

真宵ちゃんヘアー


逆転裁判123 成歩堂セレクション|オンラインコード版

 

 

草原でかくれんぼをしてる人がいたから参加した。

かくれんぼのカウント中

隠れる時間が10秒しかない。

急いで近くの橋の下に隠れた。

上のスクショに映ってる橋ではなくて、塔の裏側の光の子がいるところの橋。

橋の下は急斜面になっていて、ズルズルと滑り落ちては這い上がってを繰り返してた。

かなり動いてたけど最後まで見つからなかった。

勝った

私ともう1人参加してたようだけど、その人は見つかったみたい。

かくれんぼで勝ったの初めてだ。

 

 

デイリーの「フレンドと手をつなぐ」がクリアできなかった。

一応、試みてはみた。

先週、ウニ焼きで出会って、いきなりフレンド申請して手をつないできた「突然さん」。

enjoy-skygame.hatenablog.com

お返しに今度はこちらから手をつないでやろーかと。

星座盤を見たらログインしてたから、ワープしてみた。

別サーバーのホームに飛んだ。

ホームなら手がつなぎやすいからラッキーと思ったのも束の間、突然さんの姿を確認した途端、捨て地のゲートに入ってしまった。

f:id:candle_hugou:20220418134122j:plain

あ……

偶然なのか逃げられたのかはわからないけど、心が折れた。

この後、ビジネスフレンドさんにホームで会ったが、いつもフレンドに囲まれてる人だから、なんとなくお願いしづらくてやめた。

もうあきらめた。

オフィスが開放されてるときでないと無理だ。

深淵の季節ではシーズンキャンドルが10本以上余ったから、デイリーの手つなぎをクリアできなくても大丈夫なはず。