主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ミステリアスなフレンド

出会ってもうすぐ1か月になるフレンド。

ソロだから一緒に遊ぶわけではないけど、なんとなく気になっている。

いろいろ謎が多くて。

  • どこの国の人かわからない
  • 性別もわからない(見た目は中性的)

このへんはチャット未解放だから仕方ないけど、他のフレンドは瞑想でどこの国の人かわかることが多い。

でもこのフレンドは瞑想やメセボが全然ない。

  • いつも同じ格好(服とケープが時々変わるがすぐ元に戻る)
  • 毎日ハートを送ってくれる
  • こちらから先に欠片だけ送ってもハートをくれる

かなり前の季節の究極を身に着けているから、確実に大先輩。

歴が長ければキャンドル富豪かもしれないから、それで送ってくれるのかもしれない。

チャットすればいろいろわかりそうだけど、チャットは大の苦手。

まぁ、このまま謎の人のほうが面白いのかも。

f:id:candle_hugou:20220122164728j:plain