主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】まさかの誤再訪

珍しく再訪待機した。

現れた再訪精霊になんとなく違和感があるけど......

f:id:candle_hugou:20220122164629j:plain

サバエラが起こりそうだから、後回しにしてウニ焼きへ向かった。

そしたら誤再訪との情報が。

予告とは違う精霊がきてる。

ならば修正されるかもしれないから、急いでホームに戻ってケープを交換した。

この紫のケープは欲しかったやつ。

 

次にログインしたらやっぱり修正されてた。

交換してしまったケープはそのまま持ってていいらしいけど、一応しまっておこう。

正しい再訪精霊からは、マスクを交換した。

予定外のケープも交換したから痛い出費だけど、間違えた精霊が次回再訪で正規にくれば、次回はお休みできる。

f:id:candle_hugou:20220122164646j:plain