主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】黒ティア2いつでもこい

ハートが150個貯まった。

黒のティア2ケープ、いつでもこい。

ハートが貯まった

白のティア2が追加になったとき、パッチノートには黒も追加と書かれていたけど後から修正されて白のみになった。

黒はバグで見送られたのかと思ったから、修正され次第黒も追加になると予想したんだけど、あれから2か月、まだ黒はこない。

enjoy-skygame.hatenablog.com

黒のティア2が手に入ったら他のティア2ケープも交換していきたい。

まだ白しか持ってないので。

全色揃えるにはハートあと何個いるんだろう。

計算するのが怖い。