主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】大急ぎで

昨日の更新後はSkyで遊ぶ時間があまりなくて、デイリーの瞑想だけ急いで済ませた。

焦ると方舟と座礁船を勘違いしがちだから注意。

f:id:candle_hugou:20220122161934j:plain

次にログインできたのは日付が変わった深夜。

星座盤を見たら日本人のフレンドは誰もいなかったけど、デイリーの精霊解放ではこれだけの人がいた。

f:id:candle_hugou:20220122161946j:plain

捨て地と雨林の晴れ間エリアまでキャンマラを終わらせて就寝。

今朝はパン焼きからスタートして、また急ぎ目で残りのキャンマラ。

まだキャンドルが灰色になってないから、更新までにまたパンなりウニなり焼かないとな。

f:id:candle_hugou:20220122161955j:plain