主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ハート2倍初日

ハート2倍期間中だけのビジネスフレンドを作った。

フレンドになったばかりの人とは30分以上同じサーバーで過ごさないとハート交換ができないという仕様変更のことを把握してくれていて、事前に30分放置のお誘いがあった。

ホームで挨拶をして30分間放置した。

おかげで無事に送り合いができた。

 

普段は欠片交換で、期間中だけハート交換もすることになったビジフレとは少し混乱があった。

相手からは送ってくれたようだけど私には届いてなくて、ツイッターでDMを送った。

元々のフレンドでも30分過ごす必要があるのかと思ったけど、確認してもらったら無事に届いた。

よかったよかった。

f:id:candle_hugou:20220122145731j:plain