主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】星の王子さま最終回/カニボイス精霊

終わってしまった。

王子さまと初めて出会った場所で余韻に浸った。

f:id:candle_hugou:20220122113420j:plain

お試し魔法の小惑星ケープを着て秘密のエリアに行ってきた。

ネタバレになるからここには書かない。

王子さまとここでかくれんぼしたね。

f:id:candle_hugou:20220122113525j:plain

もう王子さまに会えないの寂しい。

とても素敵な季節だった。

星の王子さまの季節にSkyを始めることができてよかった。

 

 

再訪はカニボイス精霊。

f:id:candle_hugou:20220122113637j:plain

人気のセレブ帽子だけど、今回はいいかな。

ログインしたら再訪コーデの3人組が目の前にいた。

f:id:candle_hugou:20220122113653j:plain

ケープはさわやかな青。

帽子と合わせて夏っぽいコーデ。

 

 

孤島の洞窟にて。

別の洞窟がすぐ下にあるようで。

見えない相手と少し遊んだ。

火を灯すアイコンが表示されるけど、灯せない。

f:id:candle_hugou:20220122113736j:plain