主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】楽園のクエストと羽集め

楽園のサブクエストをクリアした。

お宝探し、楽しかった。

すべてのクエストをクリアしたらムービーが流れた。

f:id:candle_hugou:20220121233553j:plain

f:id:candle_hugou:20220121233606j:plain

 

さて、これからの予定は。

昨日で精霊はすべて解放できたと思うから、次は羽を集めよう。

捨て地のすごい高いところにあった羽、やっと取れた。

どうやって登るのかわからなかったから、とりあえず後回しにして他を集めてた。

一通り集めてきて、今の羽レベルは7。

低くなってる部分を目指して、左側から真上に羽ばたいた。

ギリギリで上がることができた。

f:id:candle_hugou:20220121233716j:plain

f:id:candle_hugou:20220121233729j:plain