主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】季節終了、余りは54本【追慕の季節】

追慕の季節が終わる。

もらい忘れはないかな。

『傷ついた戦士』のアイテムツリーの、服の上にある魔法は交換しない。

それ以外はすべて交換した。

達成率は52%で、シーズンキャンドルの余りは54本。

54本って、素敵。

手持ちがちょっと潤う。

今までの季節では魔法まできっちり交換してたから、余りが少なかった。

魔法にシーキャン36本は高い。

精霊団でキャンドルを大量消費したから、白キャンドルに変換される分を増やしたい。

案内人と記念撮影

次の季節については、まだ何も知らない。

追慕の季節は悲しい内容だったから、明るい季節になるといいな。