主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】次に交換するアイテムを迷ってる【追慕の季節】

次にもらう追慕のアイテムどうしよう。

『懇願する幼子』の服を目指してたけど、欲しかったもこもこパンツの再訪がきてくれたし、追慕なら『傷ついた戦士』の服があるし、一番お気に入りのマンタスーツもあるし、着たい服が渋滞してる。

後回しにするつもりだった、『ぬき足の茶人』のケープを先に交換しようかな。

もこもこパンツを着た状態で茶人ケープを試着したらかわいかった。

茶人のちっちゃいケープ欲しい。

でも幼子ちゃんの服を交換するつもりで、その手前のエモートまですでに交換してしまった。

服を交換できるだけのシーズンキャンドルがやっと貯まったところで「ちょっと待った」の声by自分。

今から目標変更するとなると、ものすごく遠回りをしたことになる。

茶人のアイテムはまだ1つも交換してない。

イチから入手していかなければならない。

茶人ケープをもらうために必要なシーズンキャンドルは110本。

今40本持ってるから、あと70本=2週間。

あ、来週からシーキャン2倍だからもう少し早まるか。

あああ、どうするっ!

帽子