主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】フライング精霊がやっと

1月にフライング再訪した地の預言者がきてくれた。

フライング時にケープを交換したから、今回は休んでキャンドル温存のつもりだったけど、卑弥呼みたいな髪型もちょっと欲しくて、交換するか迷い中。

何はともあれ、正規再訪してくれたからケープを解禁だ。

f:id:candle_hugou:20220203122627j:plain

書庫究極ヘアは、肩パッドみたいな盛り上がってる部分と干渉してしまって残念。

f:id:candle_hugou:20220203122054j:plain

いろいろ試した結果、星の王子さまの季節のうぬぼれヘアも同様。

うぬぼれと同じくらいの長さでも、雨林のセミロングとかストレートは毛量が多いから大丈夫だった。