主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【テルマエ】ブッシュドノエルなお風呂

明日が最終日のクリスマスイベント、おねがい!サンタさん

中級のクリスバスクッキー缶風呂と、上級のバッス・ド・ノエル風呂の両方をもらえた。

クッキー缶風呂(上)とノエル風呂(右下)

ノエル風呂がかわいくて、多少無理してでも欲しかったからがんばった。

ドリーム系はガチャ券もフィーバーチケットも、通常や源泉に比べて手持ちが少ない。

がんばるにしても限界があるのだが、そんな中でありがたかったのが、早めにノエル風呂を手に入れた人のお風呂で抽選でもらえるバスボールだった。

当選確率はうまくやってくれてる人なら30人中3人と当たりやすい。

抽選に当たれば新バスボール2種類が7個ずつももらえるのだ。

ノエル風呂を見かけたら積極的に投入していった。

サンタポストオフィスにもよく招待してもらえたし、自分でも旅行券を使って飛んだ。

おかげでガチャ券をあまり使わなくてもガチャ回数が貯まった。

ガチャ回数をなるべく貯めておき、イベント終了間際のガチャボーナスが始まってからフィーバーさせて一気に回した。

ガチャボーナスと抽選風呂は、無課金には欠かせない。