主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】卯年にちなんで

今年は卯年。

島のうさぎ住民と写真を撮った。

モサキチおじさんと、新入りのチョコちゃん。

うさぎ住民と記念撮影

元々はモサキチおじさんしかいなかった。

もう1人くらい増やしたくて、離島ガチャを40回やってチョコちゃんをお迎えした。

今の時期はみんなニット帽をかぶっていて耳が見えず、うさぎの見分けがしづらかった。

40回も行ってしまったが、見落としがあったかもしれない。

 

離島ガチャ中、この子いいなと思う動物に出会った。

しかも同じ子に2回も会った。

目的はうさぎだったからあきらめたが、いつかお迎えしたい。

なんの動物かちょっとわかりづらい、古風な名前と喋り方の女の子。

 

元日にみんなにお年玉を配った。

中身は100ベルだ。

少なすぎたのかお返しはもらえなかった。

ポチ袋が足りなくて、2人ほどお年玉を渡せなかったのは秘密。

 

島の入り口に飾っていた2022年アーチ。

今年2023年からはアーチがないようで残念。

代わりに別のアーチを置こうかな。

2022年アーチの撤去作業中

 

今現在、島にいる住民を全員集めて記念撮影した。

しばらく遊んでなかったから、1年以上住み着いてる住民もいるかもしれない。

来年の正月もあまり顔ぶれが変わってなかったりして。

今年もよろしく