主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】夢見の案内人

他にやらなければならないことがある気がするんだけど......。

星の王子さまの季節?とやらをやりたいんだけども......。

始めてしまったからやめられない。

クリアしていくとハートが交換できるけど、交換しちゃっていいの?

そういえば私、男の子みたいな髪型だ。

f:id:candle_hugou:20220121231449j:plain

 

初日に出会って、手をつないでくれた人とまた会った。

ツリーハウスに連れて行かれて、何やらクエストを進めているよう。

わけがわからなかったけど、少しは手伝えたかな?

f:id:candle_hugou:20220121231701j:plain