主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ならいのケープ【ならいの季節】

ならいの季節『活発すぎる頑張り屋』のケープを交換した。

ファーつきの、もこもこの黒いケープ。

もこもこファーケープ

 

残念なことに、首回りのファーが書庫究極とがっつり干渉してしまう。

他の髪型を合わせたほうがよさそう。

ドレッドヘアの出番だ。

それとこのケープは今の時季にはちょっと暑苦しい。

秋冬までしまっておこうかな。

次に目指すもう1種類の服もファーがついてる。

もっと涼しげな格好がしたいよ。

虹かける日々が待ち遠しい。