主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】捨て地の大闇をシェアスペース魔法で焼こうとした

捨て地・神殿前の大闇花。

誰もいないときはいつもスルーしてるけど、サーバー統合されて焼けかかっていた。

焼けかかってるけど、誰もいない。

シェアスペース魔法があり、「ソロ用にどうぞ」と書かれていた。

シェアスペース魔法があれば1人でも焼けるのかな?

そうならソロの救世主!

捨て地・神殿前の大闇花

火鉢をたくさん置いてくれてある。

火鉢に灯していくも、闇花がどんどん復活してしまう。

全然間に合わない。

せっかく焼けかかっていたのに、完全復活してしまった。

あきらめた。

近くに野良さんが飛んでいたものの、大闇花をスルーして行ってしまったし。

やっぱりここはスルーに限る。