主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】スケキヨと怨霊

パン焼きで逆立ちエモートを連打して面白い動きをしてる人がいたので、真似してみた。

本人の前ではやらずに、だいぶ後になって誰もいないところでこっそりやるという、謎の恥ずかしがり屋。

ちょいと検索したら逆立ちエモ連打はあまり評判がよくないようなので、人前でやらなくて正解だったかもしれない。

逆立ち連打からのー。

スケキヨ

犬神家。

亀タイム中で夕焼けだから雰囲気出る。

スケキヨだったら見られても問題ない。

ウニパン待ち中は居眠りエモ、亀待ち中は逆立ちエモしとこう。

 

その居眠りエモは、星の子が寝ながら声を出してることに最近気づいた。

レベル2と4のみ、寝息に交じって寝言みたいな声が聞こえる。

いつも音を小さくしてプレイしてるから気づかなかった。

「フゥゥーン......」みたいな。

居眠りエモ

かわいいんだけど、雨林の食卓のように反響する場所だとホラーゲーム『零』の怨霊の声に似てる。

食卓で放置中に静かにしてたら怨霊の声がして、「なぜ!?」と思ったら自分の寝息だった。

いや、かわいいでしょうよ。

なんで怨霊に聞こえるのよ。

私の耳どうかしてる。