主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】憧れのドラム缶風呂

マイホーム前にドラム缶風呂を置いた。

ドラム缶風呂

ドラム缶風呂って憧れる。

満点の星空の下、目の前は海。

開放的で気持ち良さそう。

 

着替えるのが面倒くさかったからバスタオル姿のままで島をうろついた。

変な目で見てくる散歩中の住民の横を素通りし、お客さんがきているというキャンプサイトへ。

きていたのはヒツジのウェンディだった。

ハンバーガーかホットドッグみたいな、かわいい子。

性格はアネキ系だ。

元ネタはウェンディーズ

ぜひ勧誘したい。

少し前に住民が1人引っ越して、空き地があるはず。

そこに引っ越してきてくれないかなと勧誘したけど、何度やっても引っ越したい系の話をしてくれなかった。

一旦あきらめて空き地を見に行くと、次の住民がすでに決まっていた。

残念、一足遅かった。

新たに引っ越してくるのはフリルという子。

その子もヒツジでは?

今、島にはメリヤスもいる。

ヒツジを引き寄せる島。