主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】間欠泉に敷き詰められた火鉢

前回のアプデ後、ウニ焼きの間欠泉が火鉢で埋まってることがある。

おかげで間欠泉に落ちたウニは完全に自動で焼ける。

敷き詰められた火鉢

今まではありえなかった火鉢の数だ。

最大でも8個までしか置けなかったから。

不法投棄場みたい。

たまに火鉢以外のものも投げ込まれてるし。

アプデで追加になったシェアスペース魔法なんだろうけど、パッチノートを読んでもよくわからない。

いつの間にか自分もシェアスペース魔法の中に入ったり出たりしちゃってる。

毎回こうなら自分で火鉢を持ち歩く必要はないかな。

便利だけどそのうち対策されてしまいそうな予感がする。

あとウニを焼こうとして全身が水色の野良さんに接触すると、「シェアスペースに参加しますか」の確認メッセージが出てしまうのが不便。

雨林のパン焼きではこの光景を見かけない。

食卓ではシェアスペース魔法が使えないらしい。

雨林の焚火周りはできる。

火鉢以外にもハンモックやチャッテがあったり壁画シールが貼られていたりと、おしゃれに飾られていた。