主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】楽園のデッ貝が出ない

楽園の亀タイムで、ウミガメの闇花を焼いた後に出現するはずのデッ貝が出ない。

砂浜にデッ貝出ず

亀タイムに参加するは1日1回のみ。

アプデ後初日に参加したときにもデッ貝が出なかった。

たまたまかと思ったら、次の日も出なかった。

きっと不具合か、出なくしたかのどちらかだ。

 

基本的に峡谷のレースを滑らない私は、いつも20本に届くか届かないかのギリギリ。

ここのデッ貝の分がもらえないのは、かなり痛い。

おかげで灰キャンに届かず。

19.5本くらい。

ウニ焼きに参加して補うか。

 

あ。

新設された温泉の大キャンドルを取るの忘れた。

普段通らない場所の新設は忘れがち。

初日は温泉のデイリーがあったから取った。

いつも夢見のゴンドラ乗り場近くの大キャンは取るのだが、温泉までは飛ばない。

温泉に寄るクセをつけなければ。