主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】誰もいないコンサート会場

「音楽の旅への接続が不安定です」とのメッセージが表示され、コンサート会場が無人だった。

誰もいないコンサート会場

いつも世界中の星の子がこの場に集まってるのに、誰もいない。

世界に1人取り残されたような気分になってくる。

とはいえ、なかなかのレアな光景。

Skyのサーバーではなく、我が家の回線のせいだと思う。

 

ショップ周辺にも誰もいない。

ショップ周りも無人

中央に立つAURORAの羽を身に着けたマネキンの足元に火を灯した。

ちょっとしたムービーが流れた。

ここのキャンドルはいつも灯ってるから始めて見た。

羽ケープは見てるだけでもうっとり。

 

ちなみに円形劇場に入りなおしたら、正常に読み込まれ雑踏が戻った。