主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】まさかの2日連続

闇の破片の落下場所が楽園だった。

いつも亀タイムで訪れる小島。

時間も亀タイムと一緒。

亀は後回しにして、先に闇を浄化することに。

禍々しくも美しい楽園

小島だから狭い。

浮遊石ビュンビュン。

赤石カニうじゃうじゃ。

ど突かれれば海にドボン。

滅多に会わないビジネスフレンドさんと偶然一緒になったけど、挨拶してる余裕なし。

アクティビティは飛び回って光のクラゲを集めるタイプ。

浮遊石の密度が高いのに、一度もぶつからなかったのは奇跡的。

アクティビティをクリアすると自動でサークルに戻されるのだが、このときに何かに当たって倒れた。

何が起こった?

幸い、倒れただけで剥げてはいない。

無事に立ち上がってくれて報酬受け取り。

またしてもMVPだったもよう。

昨日はまぐれだと思ったのだが、まさかの2日連続。

enjoy-skygame.hatenablog.com

昨日のような手ごたえは全くなかったから驚いた。

僅差だと思う。

たぶんSwitchでコントローラー操作だから、スマホより操作しやすいんじゃないかな。

スマホでSkyをしたことないのでわからないが。

報酬の欠片は、星のキャンドル3.5本分だった。