主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】表現者の季節のお花とマスク

表現者たちの季節のクエストを第二幕からフィナーレまでクリアした。

第二幕~フィナーレ

第二幕の台詞選択は適当に。

第三幕で苦手な楽器演奏があったけど、デタラメにギンギンに弾いてやった。

第四幕の精霊探しは最後の1人がなかなか見つからなくて、上空から探した。

フィナーレで楽器演奏とダンス、やはり適当に。

 

案内人のツリーから交換できるクリア報酬。

途中のマスクがキャンドル42本、てっぺんのお花がキャンドル52本。

急な100本近くのキャンドル消費は痛い。

一気にクリアするからや......。

マスクは書庫究極と合わせてみたくて、お花は背負った姿がかわいいだろうからと交換。

クリア報酬のお花とマスク

このお花、前にホームで見たことがあってなんだろうと思ったやつだ。

クリア報酬だったのか。

地面に置くことができるけど、それだけ。

ただ愛でるのみ。

丸くてかわいいお花。