主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】白く光る星の子

キャンマラしてたら、妙に周りが白くて明るい星の子がいた。

自分はオレンジの光なのに、この子は白い

魔法かと思い、手持ちのお試し魔法をざっと見てみる。

それっぽいのを発見。

シャイン魔法か?

シャインは自分ではまだ使ったことがないから使ってる動画を見てみたが、光り方はこんなもんじゃなかった。

光の翼の子みたいに全身が発光していて、目が潰れそうなくらい眩しかった。

 

気になるので自分でシャインを使ってみた。

シャインだわ

捨て地で見かけた子と同じように輝いた。

眩しすぎない上品な白さ。

ピッカピカよりも逆に神々しい。

シャイン魔法、いいな。

動画は古かったから、その後にアップデートで光り方が修正されたのかもしれない。

 

キャンドル5本でシャイン魔法2個と交換。

持続時間は10分間。

保留。