主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル31、メープルシロップ購入

レベルが31になった。

レベル31

レベル30になるときはお金が貯まってなくて大失敗したけど今回は大丈夫。

フェスティバルのお金を使うタスクを待っている間にかなり貯まったから、むしろ余裕がある。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

レベル31で解放されたのは、機械はメープルシロップ、インテリアはピンクの稲妻シリーズ。

メープルシロップは950万だった。

次のパンケーキからはとうとう1000万超えだ。

メープルシロップは950万

シロップだから、無限に出てくるやつだから、機械が足りなくて注文に追いつかないなんてことはない。

メープルシロップってすでに持ってなかったっけ?と思ったら、キャラメルシロップだった。

なんとなく似ていて紛らわしい。

 

レベル31で初解禁となったピンクの稲妻シリーズ。

オーロラのピンクの稲妻シリーズ

ピンクでかわいい。

台座が欲しい。

でも一つ前の氷山シリーズのテーブルとかまだ買えてない。

レベル30のストーリーで強制的に買わされると予想したのだけど、30では新機械のミキサー以外は必要なものはなかった。

氷山もピンクの稲妻も、セールに出たら買おう。

定価では買いたくない。

 

だいぶ物が増えてきたので、そろそろ配置換えをしないと置く場所に困る。

参考に町の高レベルのメンバーのお店を見させてもらってるのだけど、みなさんスッキリと配置してらっしゃる。

なんで私の店はこんなにごっちゃごちゃなの。

物が多いのか。

多いですね

たしかにラテとかカプチーノとか3台ずつもいらないとは思うんだけど。

チップ率を上げるために出せるものは全部置いておきたい。

私は片付けられない女なのだ。