主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】散り始めた?

草原の8人部屋でなかなか人数が集まらなくて暇だったから自撮り。

f:id:candle_hugou:20220404210716j:plain

自撮りなう

人待ち中に大鳴きしてる人がよくいるけど、ここで鳴いても残念ながら外には聞こえない。

まぁ、気持ちはわかるけども。

 

花笑む日々がそろそろ後半で、藤が散り始めた......かな?

f:id:candle_hugou:20220404211458j:plain

散ってる?

元々花びらがぱらぱらと散ってるというか、舞ってるからわかりづらい。

第3フェーズだともっと桜吹雪みたいに盛大に散るのだろうか。

この見事な藤が散ってしまうのは寂しいな。