主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ひっそりとあの人へのメッセージ

愛しみの日々の期間中は、メッセージボートの形がピンクの折り鶴に変化する。

せっかくだから浮かべてみた。

f:id:candle_hugou:20220209122432j:plain

私はソロプレイだから、どのフレンドさんともエモで挨拶する程度の仲だ。

そんな中でも少し特別なあるフレンドに向けたメッセージ。

どこの国の人かわからないから、とりあえず英語で。

この場所なら他のフレンドは読まないだろう。

当人にも読んでもらえないだろうけど。

今年に入ってから一度も見かけたことがない。

ブロックされたか、やめてしまったか。

だからこれはただの独り言。

できればまた会いたい。