主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】龍の花火を放置すると

来福龍からもらえるかけらが上限になり、ホームに他に誰もいなかったから、龍が落とした花火に火をつけずに放置してみた。

2回分(4個×2回分で計8個の花火)まではその場に残るけど、3回目が落とされると古いほうの4個が消えてしまった。

f:id:candle_hugou:20220206002508j:plain

f:id:candle_hugou:20220206002514j:plain

この後も3回目が出現すると2回前の花火が消えるの繰り返しだったから、時間で消えるのではなく8個が上限なんだろう。

ホームを花火でいっぱいにするとか、何十個も貯めておいて一気に打ち上げるとかはできないようだ。

と、書いたけど、来福の日々はこの後17時の更新で終わり。

もう龍から大量のかけらをもらえないのかー。