主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】3回目ですでにキレてるんだが

1月最終日の今日に、まさか4回目がくるとは思わなかった。

デイリー「フレンドと手をつなぐ」。

今まで1か月の間に4回も手つなぎが出たことはあったのだろうか?

運営はよほど、星の子たちに手をつないでほしいんだな。

さらに今日は手つなぎだけでなく、「フレンドについて行く機能を使ってみる」もあった。

f:id:candle_hugou:20220131203950j:plain

1日にフレンド系2つというのも珍しいのでは。

しかし、今は来福の日々。

手つなぎはオフィスへの案内人さんで、追従は来福龍でホームかぶりしたフレンドさんにこっそりさせてもらって、どちらも難なくクリアできた。

運営のぼっちいじめは、イベント後も続くのだろうか......