主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】モヘアさんとのお別れで青ざめた

お気に入りのモヘアさんが引っ越してしまった。

f:id:candle_hugou:20220130211119j:plain

残念だけど仕方ない。

来るもの拒まず去るもの追わず。

写真さえもらってれば......って、ポスターは?

撮影スタジオ行ったか??

思い出せず、顔が青ざめた。

モヘアさんはすでに引っ越し済で、島にはもういない。

消したばかりのSwitchを起動して確認。

よかった......一覧にモヘアさんの名前あった。

写真のことばかり気にしていて、忘れがちなポスター。

撮影スタジオにはこまめに行くべし。