主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ウニパンが焼きづらくなった

アップデート後、ウニもパンも焼きづらくなってしまった。

ウニは飛び出す勢いが弱まって、ほとんど間欠泉に落ちるようになった。

パンは配置が今まで固定だったのが、ランダムになった。

位置ずれにより、白キャンを持って座っていても焼けず、床に落ちてしまうことが多い。

赤キャンに持ち替えて立ってたけど、やっぱり床に落ちる。

どちらもバグで修正してくれればいいけど、放置対策の仕様な気がする。

f:id:candle_hugou:20220122172107j:plain