主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】手を差し伸べたらフラれた

デイリー「フレンドと手をつなぐ」。

また出た。

前回から一週間経ってない。

ぼっちいじめか?

もうオフィスは開放されてないから、案内人さんはいない。

今回は最初からちょっとあきらめかけていた。

 

ところが。

ホームのスケートリンクで滑ってる星の子がいたから、なんとなく一緒に滑って遊んでいたら、相手からフレンド申請。

f:id:candle_hugou:20220122171828j:plain

ありがたい。

君は救世主だ。

フレンドになって、手をつないでもらおうと手を差し出した。

f:id:candle_hugou:20220122171842j:plain

応えてはくれなかった。

フラれた。

今は独りで滑りたい気分なんだね。

ワカッタヨ、アリガトウ。

 

後でホーム被りしたビジフレさんに声をかけてつないでもらった。

積極性大事。

enjoy-skygame.hatenablog.com