主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】不思議少女なマイデザイン/こんなシステムあったの

うおおおおお天才いいい!!!

f:id:candle_hugou:20220122164511j:plain

子供の頃に大大大好きだった不思議少女シリーズ。

軽い気持ちで検索したらまさかのヒット。

ぱいぱい、いぱねま、ポワトリン、トトメス。

うたう大龍宮城とかシュシュトリアンとかもあった。

はるポンNo.005様(MA-8626-1939-2416)、着させて頂きます。

 

 

この前遊んだフレンドの島から、いらん奴が勝手に引っ越してきた。

f:id:candle_hugou:20220122164529j:plain

こんなシステムあったのか。

ということは、最近うちの島から出て行った羊ピエロも、今はフレ島にいるのかも。

ニンテンドーオンラインの7日間お試し期間中だったからかな。

関係ないのかな。