主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】マスクのマスク

再訪精霊は魔法の季節の『けんかごっこ好きの植物採取者』。

ケープとマスクを交換した。

f:id:candle_hugou:20220122140717j:plain

 

ケープは欲しかったやつ。

装飾がなんとなく僧侶っぽい。

尼さんごっこしてみたい。

書庫究極と恒常の裾絞りズボンでそれっぽくなりそう。

f:id:candle_hugou:20220122140744j:plain

 

お面は、マスクのマスクでなんか面白かったから交換した。

書庫究極だと埋もれて形がわからなくなってしまうのが残念。

頭巾とマスクでは埋もれても仕方がないか。

別の髪型と合わせることにしよう。

つけてる人をほとんど見かけないけど、不人気?

f:id:candle_hugou:20220122140800j:plain