主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】人の優しさが身に染みる

初めての原罪は大変だった。

いろいろとショック。

気を取り直して草原を飛んでいたら、女の子と出会った。

フレンドになって手を引いてくれた。

原罪後に嬉しい......安らぐ。

ありがとう。

f:id:candle_hugou:20220121234339j:plain

f:id:candle_hugou:20220121234453j:plain

あ、2周年の帽子をかぶるの忘れた。

暴風域で吹っ飛びそうだからと外したままだ。

かぶってたらお揃いだったのに。

 

原罪クリア後から、紫の精霊が出現するようになった?

今までいなかったはずの場所に精霊がいる。

しかもあちこちにいる。

混乱中。

雨林の紫の精霊を失敗して何度もやり直してるうちに、通りがかったアフロさんが助けてくれた。

おかげで解放することができた。

アフロさん、ありがとう。

f:id:candle_hugou:20220121234539j:plain

 

ツリーハウスのサブクエストもクリアした。

なかなか人が集まらなくて大変だった。

根気よく待った。

f:id:candle_hugou:20220121234814j:plain

f:id:candle_hugou:20220121234824j:plain

クリア後、最後まで協力してくれた2人とツリーハウスで話した。

どちらも中国人だった。

友達同士だったのかな?

1人目は先導してくれた感じだったから「ツリーハウスの先生」と名付けた。

2人目は「ツリーハウスの友達」と呼ぼう。

f:id:candle_hugou:20220121234854j:plain

「nice team work」

本当にそうだった。

ご協力ありがとう。